人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

"NEW ITEM"

本格的に梅雨入りを感じさせる小田原より
本日NEW ITEMが旅立ちました。


------------------------------------

ITEM: BAG
NO: HA-0058
NAME: FAST MT MINI
COLOR: BLACK、NAVY、RED、GREY、OLIVE 計5色 
PRICE: ¥4.410(TAXIN)
COMENT:HIGHSPECのアイコン的グラフィック、オリジナルバンダナ柄「FAST」が
全面にプリントされたミニポーチになります。
素材は600D/PVCを使用しております。
2WAY使用で使い勝手、大きさ共に抜群です。
これからの季節、フェスなどでも活躍してくれるのではないでしょうか?
\"NEW ITEM\"_d0099155_18251939.jpg

↓このようにストラップを通せば…
\"NEW ITEM\"_d0099155_18253397.jpg

\"NEW ITEM\"_d0099155_18261339.jpg

\"NEW ITEM\"_d0099155_18263059.jpg

ストラップは2WAYを考え長めになっております。
ショルダーとしてお使いの際は無造作に縛っておくのが男らしいと思います(笑)


------------------------------------

ITEM: BAG
NO: HA-0059
NAME: FASK8
COLOR: BLACK、NAVY、RED 3色 
PRICE: ¥9.240(TAXIN)
COMENT:容量の大きいバックパックになります。
メインの素材にはアジの出やすい420D/PVCを使用。
底面には「FAST」をプリントした600D/PVCを使用しております。
まるでバケツのように上部が開き、その収納力はかなりのもの。
サイドからの開閉も可能なので、肩に掛けたままちょっと荷物を取り出すときにも便利。
逆サイドにも縦長のファスナーポケットが。
ここには地図などを丸めて入れても良いのではないでしょうか?
さらにフロントに大小2つのファスナーポケットが付きますので
細かいものや大事な書類も小分けに入れられます。
そして、その名の通り、フロントのストラップによりスケートボードも収納可能です。
\"NEW ITEM\"_d0099155_18323350.jpg

\"NEW ITEM\"_d0099155_18324818.jpg

\"NEW ITEM\"_d0099155_18335100.jpg

\"NEW ITEM\"_d0099155_18331820.jpg

\"NEW ITEM\"_d0099155_18332964.jpg

↓気になるNEW TAG。角を使い斜めに叩きつけられたタグ。
\"NEW ITEM\"_d0099155_18334146.jpg

\"NEW ITEM\"_d0099155_1859242.jpg



------------------------------------

ITEM: OTHER
NO: HA-0061
NAME: FAST IN BAG(S)
COLOR: BLACK、NAVY、RED、GREY 4色 
PRICE: ¥2.310(TAXIN)
COMENT:コンパクトサイズのマルチポーチになります。
バッグの中で居心地の悪そうな細かいモノをまとめておくのに最適です。
また、ペンケースなどとしてお使いになるのにも良いサイズ。
細かいモノをいくつも持ち歩く人は色違いで揃えてみてはどうでしょう(笑)
\"NEW ITEM\"_d0099155_18371085.jpg



------------------------------------
以上、3型が旅立ちました。
「FAST MT MINI」ですが工場の都合により2便にわかれての入荷になります。
今日出荷されなかったショップ様には、申し訳ございませんが
来週の出荷になります。

さて、先月の出張でお供に選んだ「FASK8」。
その時はREDをチョイスしたものの、いざ商品が上がってきたら
NAVYも欲しくなってしまい、結局薬局購入です…。
2色を日替わりで使い分けていきたいと思います…。

そうそう、今回写真で着用しているイカシタTシャツはHIGHSPECの物ではありません。
先日、届いたこちらの商品です。
通称「鳥ちゃん」。(僕しか呼びませんが)

明日はいよいよオランダ戦ですね。
テレビにかじりついて応援しませう。

それでは皆様、良い週末を。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
~INFORMATION~
" DEALER募集のお知らせ "

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2010-06-18 18:54 | ITEM