人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”休んでないからGW後遺症なし”


”休んでないからGW後遺症なし”_d0099155_1914126.jpg

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕はといえば、5月3日が誕生日だったので
その日、小田原の祭りを見に行ったくらいで
後は終始自宅と事務所の片付けに追われておりました。
お陰で本日より無事仕事の方も本格的に再開しております。

しかし、引越しは疲れますね。もう当分やりたくありません。
今回の引越しでは前回の引越しの際、開けずに押入れ直行だった段ボールが
いくつか出てきました。
その中にはCDが何箱かあって
昔よく聞いたなぁなんて感じで現在事務所で流してます。



4人目のビースティー「MONEY MARK」。
大好きでした。
なのに開かずの箱に入ってたとは…。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

HIGHSPEC OFFICIAL SITE
www.highspec-garage.com
by highspecgarage | 2010-05-06 19:24 | DIARY