人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”前日”


週末は皆さん如何お過ごしでしたでしょうか?
僕はいよいよ明日から始まる合同展示会「SYNDICATE」の準備の為
土日返上で追い込まれておりました。

割といつも前もって準備をしているんですが
今回はホントに追い込まれましたよ。
間に合わないかと思うほど。

先程ようやく終了し、今は不安と期待が入り混じった
ぐちゃぐちゃのテンションで御座います。

今回はバッグをはじめとする小物類と、ウエア類がほぼ半々で全60型ほど。
増えましたね~。
自分でもクリビツです。
以前30型くらいが限界です、なんて本気で言ってましたが
やれば出来るもんです(笑)。
なにはともあれ、今回も見どころ満載ですので
是非、楽しみに来ていただければと思います。

さあ、明日から3日間ホストに徹します。
真っ赤な眼をして説明しちゃいますよ~。
”前日”_d0099155_2072135.jpg

それではバイヤーの皆様、お待ちしております。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

HIGHSPEC OFFICIAL SITE
www.highspec-garage.com
by highspecgarage | 2010-04-19 20:09 | DIARY