人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”花見どうでした?”


今週も始まりました。
うっかりしてると展示会2週間前になっております。
何かとやること満載の為、気持ちは焦っているものの
春の陽気のせいでしょうか?
仕事が思うようにはかどらない・・・。
喝です・・・親分。

さて、話は変わって週末は桜も見ごろだったのではないでしょうか?
そんな土曜日、僕も家族や友人家族たちと砧公園にて花見を開催。
天気の悪い週末が続いていたせいもあって
例年以上の満員御礼でございました。

手前ミソではありますが、そんな花見で活躍したのがこのセットアップ。
”花見どうでした?”_d0099155_18204247.jpg

トートバッグティッシュボックスケース
なんともタイムリーなことにトートバッグは再入荷しております(笑)

普段からDOTOTEを使っているうちの奥さんが花見に向かうバスの中で一言。

「このトートバッグ、ショルダー用のベルトが付いてたら最高なのに・・・」

って付いてます・・・。あざっす。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

HIGHSPEC OFFICIAL SITE
www.highspec-garage.com
by highspecgarage | 2010-04-05 18:28 | DIARY