人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

"BEAUTIFUL VIEW!!"



\"BEAUTIFUL VIEW!!\"_d0099155_14461074.jpg

(友人のブログより)

「初日の出を浴びる富士山」
だそうです。
美しい。

富士山のふもと・・・憧れますね。

僕は高校時代を山梨で過ごしましたが
毎日、センター(野球のポジション)の後方に富士山が見守ってくれてました。
当時は当たり前のようにそこに見えてましたが
今はちょっと恋しく感じます。




ちょっと「おセンチ」になりましたが今週も張り切っていきませう。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

HIGHSPEC OFFICIAL SITE
www.highspec-garage.com
by highspecgarage | 2010-01-18 14:53 | DIARY