人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”仕事納め”




好きな年代と言われると、迷わず「60年代」と思ってしまいます。
その時、僕はこの世に存在すらしていませんでしたが・・・。
きっかけは恐らく古着のワークシャツだと思います。
古着が好きでよく買いあさっていた頃、
血眼にはなって無かったと思いますが、
それでも古着屋さんで探していたのは「60年代」の物でした。

洋服以外にも、「THE BAND」や「GRATEFUL DEAD」など
60年代にスタートしたバンドも沢山聞きました。
数年前には出張という名目でサンフランシスコまで
元GRATEFUL DEADのベーシスト、フィル・レッシュのバンドのライブを3日間も観に行ったり・・・。
更に初めて行った海外もサンフランシスコだったというのも
大きな理由だと思います。

他にも「60年代」が好きな理由、というよりも
「60年代」の好きな”モノ”は色々ありますが今日は触れません。

ちょっと話が大きくそれましたが
「50年代」「60年代」・・・というくくりで言えば
今年は「00年代」最後の年ですね。
来年は「10年代」。
僕の子供が大きくなってからや、孫の代くらいで「00年代のHIGHSPECのパンツ」や
「10年代のHIGHSPECのバッグ」などと言って
誰かに探してもらえるようなメーカーであり続けられればと思います。
まあ、かなり「レア」とか言われそうですが(笑)・・・。



さて、前置きがだいぶ長くなりましたが、本日で我が「KNC」の年内の営業は終了です。
2009年仕事納めです。

2009年中はHIGHSPEC並びにCLUB WEDNESDAYをご愛顧いただき、
誠にありがとうございました。

来年も相変わらずのスタンスではありますが、皆様を喜ばせることの出来るアイテムを
少しでも多く展開できるよう、日々楽しく、日々精進いたしますので
変わらぬご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

それではまた来年。
良いお年を。

”仕事納め”_d0099155_14474769.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

HIGHSPEC OFFICIAL SITE
www.highspec-garage.com
by highspecgarage | 2009-12-28 14:50 | DIARY