人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

"MUST BUY!! 「ASPHALT TROUSER SERIES」"

台風が近づいてるようですね。
大雨でスタートした今週も張り切っていきますよ。

先週の展示会を無事に終えたのも束の間、
早くも来年の夏物と同時進行で秋冬物の企画もスタートしていきます。
ちょっと「ホッ」としたいなぁ~なんて甘いっすね。
金曜日に遊びに来た山本君にも言われましたが
このルーティーンは一生続くんです(笑)

さて、先日の展示会で発表したHIGHSPECのパンツライン
「ASPHALT TROUSER」シリーズの新作、
なかなかのご好評を頂きました。
\"MUST BUY!! 「ASPHALT TROUSER SERIES」\"_d0099155_17362639.jpg

ベルト裏、ポケットの袋布にバンダナ生地を使用しております。
シルエットはもちろん抜群です。
発売は来年の2月頃を予定していますので
お近くのディーラーで予約しておくのもいいかと思います。

見えないところも手を抜くな。おパンTも靴下も・・・
by highspecgarage | 2009-10-26 17:43 | ITEM