人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”「急」なわけ”

今週もはじまりました。

さて、あまりこの場で言うことでもあるまいと思ってましたが
先日のブログで「9月は急な休みをとる」宣言をしまして
よくよく考えると色々な方にご迷惑をおかけすることもあると思ったので一応。
実はワタクシ家(も)、子供が産まれます。
それに伴って、里帰り出産の嫁さんの元へと駆けつけるため
急にお休みをいただかなくてはならず、
しかもこればっかりは予定がたつわけでもないので
あくまで「急に」なんです。
既に予定日は過ぎておりまして、今これからかもしれないし、明日かもしれません。
ので、その際は皆様、「しょーがねぇなぁ~」と思ってご了承ください。
すいません、今から親バカで。

話は変わりまして
基本、車の中では洋楽や英語詩の曲を聴くことが多いのですが
前々からイケてるなぁと気にはなってまして
先日勇気を出してCDを購入して以来、今は車のBGMとしてヘビーローテされてます。
と、思ったら昨日テレビでてきまして
ホント気持ちよさそうに歌っておられました。

気持ちよさそうだなぁ。

先日入荷の商品達もPRODUCTページにアップ済みです。
お近くにDEALERのない方はこちらからどうぞ。
by highspecgarage | 2009-09-07 15:48 | DIARY